2009年11月11日

コロ・フェスタ2009in福山よりB

♪ポニョ ポニョ ポニョさかなのこ〜♪


息子も大好きな『崖の上のポニョ』の舞台…という説もある鞆の浦へ行ってきました右斜め上

IMG_0295.JPG

IMG_1882.JPG
記念写真カメラ

福禅寺.JPG
福禅寺・対潮楼にて
対潮楼から望む弁天島、仙酔島は絶景でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

町並み@.JPG
名所・旧跡・古寺が数多く点在する鞆の浦。
落ち着いた港町の風情が古き良き時代にタイムスリップさせてくれます。ふらっと立ち寄ったお食事処喫茶店 味も雰囲気もGOOD手(チョキ)

町並みA.JPG
ちょこんと座り、地元のおばちゃんと交流する息子

IMG_1895.JPG
こんなのどかな風景…後世まで残るといいなぁ。。。

夜灯.JPG
前日おこなわれた街角コンサートで歌われた鞆の浦常夜灯

どこか懐かしい味わいのあるところでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(次へ続く…)





posted by chika at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アルスDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「コロフェスタ」お疲れ様でした。
皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。
前日に初顔合わせ、翌日本番などという離れ業、出来るんかいな?と思いましたが、
みゆき先生の地道な練習と、ホール自体の助けもあり、ご一緒にとても素敵な時を過ごせました。
で、いつの間に鞆の浦にいらしゃって、こんなにたくさんの写真を撮られたのですか!!
特に地元のおばあちゃんと坊やの写真がほのぼのしてていいですね!
浜松の皆様が「コロフェスタ」を楽しまれたかどうか心配でしたが
(私は別に主催者ではないのですが…笑)
写真を見て少し安心しました。

さて、私たちはこれから、12月26日の「うたびとたちの音楽会2009」に向けて、
追い込みが始まります。
ご覧になっておわかりのように、まだまだ課題が多く大変ですが、
一歩づつ進んで行こうと思っています。

では、皆様お元気で。
インフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さい。
Posted by 大内美智子@うたびと風のつどい at 2009年11月12日 18:18
大内様
コメントありがとうございます♪
夢のステージ≠ゥら一週間が経とうとしているのですね。
アルスの特技?!の1つは、音楽以外のことも楽しんじゃう(笑)ですから…。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

先ずは、12月26日「うたびとたちの音楽会2009」の成功をお祈りしております。
コンサート案内や告知など含めて…、またここに遊びに来て(書き込んで)くださいね!
Posted by Chika at 2009年11月13日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。